どるぶろ

Dollでお遊びBlog★ Barbie、FR nipponナド、Fashion Dollメインです\(^O^)/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バービーのいとこフランシー

キティーコーナーフランシー
60年代に発売されたバービーのいとこ・フランシーのFMC版。
クラブドールでシルクストーンフランシーはいたけど、通常ラインでは初!
しかも可愛い!

発表されたのが確か7月初めとかで、しばらく予約する気になれなかったのですが、ギリギリ予約してげっと!








超可愛い!
可愛すぎて珍しく写真撮りまくってしまったww

お洋服はMisakiも着れる!
黄色いのはMisakiに着せたままww

ワンピはミニすぎるけど(οдО;)
  1. 2012/10/10(水) 20:56:57|
  2. Barbie
  3. | コメント:0

Barbie Fan Club Work Shop

バービーファンクラブ主催のWSに参加してきました!
どうしても仕事に出なければならなかったので、途中から参加(*_*)
ほとんど終わりの時間だったので、先生が進めてくれてた(><)アリガタヤ



FMCサイズで、モデルは
ハイランドフィリング
この日のために購入!
似合う(´∀`)



ケープを取ったとこ!

7月以来、久しぶりのWS参加でしたー!
週末は仙台のイベントのお手伝いに行ってきます\(^O^)/

その前にこないだ買ったフランシーをあっぷ♪
  1. 2012/10/09(火) 10:24:50|
  2. Barbie
  3. | コメント:0

Barbara Fashion Model Collection

結構前に首のジョイント部分が折れてるFMCのボディをもらい、どうしようかなー♪
なんて思ってたら、先日ヘッドだけ格安でげっちゅ~
てなわけでジョイントの壊れたパーツを無理矢理外し、そこにピュアニーモの首ジョイントを無理矢理差し込んだらあら不思議!
治ったww


この方。
名前わからないんだけど

FMCはこれで3体目
しかし全て名前を忘れてるとゆうね!え

20日までに私用で出さなければならないものがあるけどまだ手を付けれてない(@_@;)
その前にやらなきゃならないことがあるからww
久しぶりにTNTの写真も撮る予定★
きっと久しぶりに見ると退色具合とかが身に染みるんだろうなorz
  1. 2012/05/07(月) 01:49:35|
  2. Barbie
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

FASHION LUNCHEON IN ASAKUSA PART6

3月4日ですがFLIA6に参加してきました!
朝からなんだかんだドタバタして気付いたら終わってたww
今年はコスプレ気合い入りすぎてすごかった!
来年こそはー

二次会、三次会と行き久しぶりに遊んだ気がww
カラオケはBEAST歌っといた



写真は植毛Outsiderにランチョンで買ったバックとキューティーズのヒョウ柄タイツ

残念ながらITJ reproductのOutsiderは買えませんでした

だから植毛っ子で我慢ww
  1. 2012/03/12(月) 21:16:27|
  2. Barbie
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お出かけ-★

暇更新ww
本日BAR-B引っ越し後初WS参加してきま-す\(^O^)/
モデルは久しぶりにヴィンテージを連れて




今月中にもう1体のFashionistas KENを植毛しよう!!
  1. 2011/11/20(日) 11:58:50|
  2. Barbie
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
