どるぶろ

Dollでお遊びBlog★ Barbie、FR nipponナド、Fashion Dollメインです\(^O^)/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

特に意味はないけど茜さん。
最初にうちにきた人(´∀`)


Fashion Dollなのにアニメ顔のようなメイクの不思議な人。



そしてBlondeさん。
金髪碧眼は最強の組み合わせだと思う。

年内にはもう1人の茜の植毛をやりたいなー(*_*)
  1. 2012/11/16(金) 10:32:59|
  2. Dolly Style
  3. | コメント:2

Dolly Style 茜

またまたお迎えしてしまいました茜さん。
念願の金髪!



金髪碧眼大好きなわけです。
そして並べたぜ!



双子な茜。
茶髪の子の目の色大好き!
ちょっとヘーゼルが入ってるの


信号娘が出てから7ヶ月。
新作出ないかなー(´・ω・`)
シンプルでいいから出してほしい!
オワコンじゃないことを信じてる!
あとmen'sもそろそろ出してくれると嬉しいかも
ははっ、毎日そんな妄想しておりますw

拍手ありがとうございます\(^O^)/
お返事は続きへ… 続きを読む
  1. 2011/10/17(月) 00:34:05|
  2. Dolly Style
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Dolly Style 茜

ずーーーーーっと欲しかったけどなかなか買えないうちにBICが無くなって本当に買えなくなってしまった…
が、オクで出品されてるのを発見して即決

34978231_1298316491_44large.jpg

34978231_1298315450_132large.jpg

サングラス、靴はBarbie、洋服はITBEのものを使用。
睫毛付きカスタムをされていたのだがオリジナルで遊びたかったので取らせていただいた所存でございます。
睫毛付きもMisakiやAmelieみたいで可愛かった

34978231_1298312521_246large.jpg

茜のヘッドの柔らかさにびっくり!!
Misakiたちみたく固いと思ってたぜ

最近ぴゅあにももハマってるためかこのアイメイクはすんなり受け入れられた

34978231_1298312535_34large.jpg

らんらーん
本当は金髪碧眼も欲しかったり

34978231_1298312537_91large.jpg

どうも偉そうなポージングにしてしまう…

  1. 2011/09/12(月) 20:21:47|
  2. Dolly Style
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
