どるぶろ

Dollでお遊びBlog★ Barbie、FR nipponナド、Fashion Dollメインです\(^O^)/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

二週連続のWS

最初はair*skipさん!
ありがたいことに二回開催なので、たくさんの方が参加できる(((o(*゚▽゚*)o)))
image_201308220048169c2.jpg
ビスチェ&ショートパンツhomeセットを作りました^ ^
もちろんモデルはプロムナードのアメリ。
この日は異常に集中力無くてやばかった(°_°)

家帰ってから別のミサキに!
image_20130822004819293.jpg
似合う〜(((o(*゚▽゚*)o)))

そして翌週はモモリータさんのWS!!
image_201308220048219ab.jpg
実はボタンをつけ忘れたとゆう>_<
似合うから良しとしましょう(・ω・)

そして赤いカメラのりゆまさんから!
image_201308220048185ac.jpg
デザコレでクレイジーガールが着ていたのと同じ☆
見事にアメリのブルーアイとマッチ( ^ω^ )
もう一つ可愛いお洋服があるので、それはまた次回♪(´ε` )
  1. 2013/08/22(木) 00:58:01|
  2. WS
  3. | コメント:1

2012 01/08 BAR-B WS!!

8日にBAR-BのWSに行ってきました
今回はモモリータさんです!!
前回のコートの生地でベアーの形のイヤーマフ

ブライスサイズ

だがしかし、
通称人形山から発掘できず、というか行くまで忘れてた

とりあえず集合写真
0108ws3.jpg
左隅に何故か写りこむうちの5thみうさん。
左上赤髪が素敵なえっくす☆きゅーと 8thあいかが今回のモデルです

そして…
0108wa2.jpg
FR Nippon Misaki 原宿ハニー
この子が持ってるのが今回イヤーマフになるはずだった。
ぬいぐるみにしてしまった

デザート!!
0108WS1.jpg
ママ手作りロールケーキ
でかいのもらっちゃった
何故か写りこむ2nd ALISA
美味しかったー

いろんなDollが見れたぜ
  1. 2012/01/12(木) 21:46:27|
  2. WS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

cafe BAR-B WS!!

8月28日にシナノ先生のMODなワンピのWSがあって参加してきたー!!
集01
集合写真

本当に簡単で2着目は気づいたら作り終わってた…!

WS0828.jpg
真ん中と右がうちの子です
真ん中はMy 1st TNT。
ちょうど約2年前にBAR-Bでいた子をお迎えしました
目の白い点が元から無かったみたいでほかの子と違って独特のオーラを出してる子。

右もちょうど2年前に某所でお迎えした子でとても意志が強そうな子。

2人ともようやくWSでモデルデビュー

しかしBAR-Bが10月末で店舗を閉店してしまうからWSがあと2回しか参加できないしお店に行ってママとパパに会ってBarbie選んだりできないって考えるとすごく悲しい。
たった2年くらいしか通ってないけどこの2年って充実した2年だったからなー。
新店舗への移転が決まるといいな…

気づいたらBarbieネタ初めてだ!!
Barbieはたくさんいるからなかなか…
TNTもいつかちゃんと紹介できればなと思う今日この頃
  1. 2011/09/01(木) 19:48:06|
  2. WS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

air*skip sawako先生WS!

BAR-Bで昨日行われたair*skip sawako先生のワークショップに参加してきました

集合

迫力満点の集合写真!!
このマキシワンピは10のパーツで1つの柄が出来上がるというとても凝ったデザインなんです
MisakiやAmelie,Poppy Parkerもいるぅぅぅぅ

MISAKI.jpg

うちのITJ reproduct Misaki/CrazyGirl
メイクカスタムをして連れてったぜ!!
ど真ん中に偉そうに座らせていただきました

どぉーん

もうちょいリップをナチュラルカラーにすべきだった…
  1. 2011/07/11(月) 23:31:09|
  2. WS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Galum WS

BAR-Bで行われたスリンキー先生(Galum)のカバンのWSに行ってきました
先週のを今更ながら更新

生地は白と茶があって茶にした
難しいのかなとか思ってたけど意外と簡単に作れたことに感動!
じゃんっ!




Amelie Debut Change(プチカスタム)をモデルに
なかなか大人な雰囲気になりました
いろんなDollが持ってたけどみんな似合ってたー!!

7月はair*skip sawako先生のWSでマキシワンピ作ってきまーす\(^O^)/
  1. 2011/07/03(日) 21:08:03|
  2. WS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
