どるぶろ

Dollでお遊びBlog★ Barbie、FR nipponナド、Fashion Dollメインです\(^O^)/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BAR-B ワークショップ!

20日にBAR-Bで定期的に開催されているワークショップに参加してきました!
今回は初、air*skipさんのワークショップ!
FR nipponサイズがあると知り急いで予約★

んで完成~


うちのデビュチェンAmelieに着せました♪



一緒のテーブルだった方たちの子と\(^O^)/



着替えさせてボンジュールトリオ!笑い



ママの1st AmelieとうちのボンジュールMisaki。
いや-楽しかった(´ω`)
ニット難しかったけど応用できるし参加して良かった★
  1. 2011/02/27(日) 01:31:51|
  2. WS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Misakiに手作りワンピ!

Lady LikeとThe Secret CodeのMisakiに今はDfsで行われているかいり先生のちくちくサロン(略してちくサロ)で作ったPink!Pink!Pink!ってゆ-ワンピを着せてみた★




元はTNTのために作って1年~2年近く着せてたからサイズが大きくなってしまた(´・ω・`)




オヤスミMisakiに似合うな。
たまにこうして着せ替えるのも楽しいかも★!

TNTにも似合ってMisakiにも似合うってすげ-な!
個人的にこのワンピが大好きで今までに20着ほど作って今はうちにいる半数のTNTが着ています。

シンプルなデザインだから飾りをつけてもかわいいし好き!笑い




似合うなあ…(´・ω・`)
  1. 2011/02/20(日) 02:01:57|
  2. FR nippon
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

The Secret Code

LOVEsoundさんコラボのThe Secret CodeのMisakiとAmelie
うちの2人は既にヘアカスタムとお着替えをしてます(´ω`)




The Secret Code
Good Night Misaki




アイロンでストレートにして前髪もうまくぱっつんぽく切って固めて(´ω`)
服はBAR-Bのワークショップで作ったワンピ♪

The Secret Code
Good Morning Amelie




Amelieもアイロンでストレートにして前髪はちょいオンザにした★

この2人ヘアカスタムに夢中になりすぎてその後の写真を全く撮っていなかったことが判明(´;ω;`)
そのうち撮ります…多分
  1. 2011/02/18(金) 16:42:01|
  2. FR nippon
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Ye-Ye Misaki Blondeに植毛!

Ye-YeのBlondeさん




前髪の植毛が許せなくて…
自分で植毛してしまった(´・ω・`)

熱湯に頭をぶちこんでやわらかくして引っ込抜き毛を植えたいとこにキリで穴を開けて植毛するとゆう…
めんどくさかったけど(;-_-+

完成したMisaki




サイドパートになるように分け目の植毛と頭部てっぺんの毛が結ぶようで少なかったから増毛した。
前髪はざっくり根元から切ったった♪
かわいくなったしお気に入り-★
しかしこいつの植毛は頭が硬くてめんどくさいぜ(´д`)
  1. 2011/02/16(水) 21:04:43|
  2. FR nippon
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Amelie Debut Change

ず-っと欲しかったAmelie Debut Change、略してデビュチェンようやく二人お迎えぇぇ!

いつもながらデフォ写真を撮らずにいろいろやってしまうのでとりあえずエルマドウィッチーのぱつ子のワンピとカーデを着せました!




Shining Brown




分け方を変えてみました★

Shining Blonde




アイロンでストレートヘアにしました★

二人とも超かわいい~♪
Amelieのしゃしゃってるキャラが好き(´ω`)→Ye-YeやTrafficでAmelieがセンターに偉そうに立ってるから

おまけ




見下すデビュチェンAmelieたち。
  1. 2011/02/15(火) 20:59:50|
  2. FR nippon
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初Blog!

軽く自己紹介的な感じで~す!
FC2へ以降的な。
DOLLが好きなんです♪
いろいろいるけどメインはTNT Barbie。
Barbie、FR nippon、インテグリティ系、リカちゃん、ジェニー、momoko、ブライス、えっくす☆きゅーとなど持ってます(´・ω・`)
今はFR nipponにハマり中!
てけと-に更新していきます♪




とりあえずLady Like MisakiとAmelie
  1. 2011/02/08(火) 02:00:03|
  2. FR nippon
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
