どるぶろ

Dollでお遊びBlog★ Barbie、FR nipponナド、Fashion Dollメインです\(^O^)/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またまた植毛!

サイドパートになるように追加植毛していたYe-Ye Misakiさん
ぱっつんにしたくてまたまた植毛し直しましたぜ!

っていってもセンター部分に植毛だーってしたくらいだけど




普通のぱっつんだと超かわいい
植毛中頭割れたけど石頭のおかげで首ひっつけたらとくに問題無し\(^O^)/




植毛つながりでアウトサイダーと一緒に。

拍手ありがとうございます。
お返事は続きにあります♪
続きを読む
  1. 2011/03/31(木) 01:11:12|
  2. FR nippon
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MOD Misaki

Barbieの日本仕様ワンピをゲットしたらやりたかったこと!
MOD Misakiに着せる!
ってことで着せたぜい!!

画像検索してて着せてる方がいてどうしてもやりたかった!!

mod1.jpgmod2.jpg

MODってゆうだけあってお似合い~

mod3.jpg

おまけでBASICSのスパンコールのトップス着せてみた★
しかしMOD Misakiはなかなか個性的なお顔…
Trafficばっか見てたからMODが怖く思えてしまう…笑い
  1. 2011/03/25(金) 19:12:21|
  2. FR nippon
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Stop!

Nu.Faceの服をFR nipponにー!
ボディは同じ(腕、脚はFR)だから余裕だっ!

Traffic Stoppers "Stop" Misaki
なんとな-くNu.Face リリスのアウトフィットを着せてみた-!




靴もなんとか履けた~




二重で今までのMisaki顔にしたけどやっぱしっくりこなくて元の顔に戻した★




リップを更にナチュラルに塗り替え(☆∀☆)
意外とリリスの服が似合うぜっ!

拍手ありがとうございます\(^O^)/
続きからお返事です★
続きを読む
  1. 2011/03/25(金) 11:55:04|
  2. FR nippon
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Pure Evil

リプロダクトピュアエビルお着替え~!
ってことで★




Barbie Basicsのワンピ着せてみた!




去年今年のFLで着た衣装のドールサイズを。
やっぱり前髪ありロングヘアーの人形って最強だと思う…(´ω`)
拍手ありがとうございます^^
お返事は続きからさせていただきます♪
続きを読む
  1. 2011/03/24(木) 22:50:37|
  2. FR nippon
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Misakiに植毛Part2!

ずっと全植毛したかったMisaki。
やっちまったぜ!

ちょっといっちゃってる感じのぽわーっとしたメイクが好きなのにボブってので遊べなかったアウトサイダーさん。
よし、植毛しよう!
って急に思い頭引っ込抜き毛を抜いて約12時間かけ植毛。




金髪サイドパートでエルマドウィッチー風に。
手が疲れたけどできたことに達成感(´ω`)
もうやらないけど(;-_-+
  1. 2011/03/19(土) 01:25:40|
  2. FR nippon
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ITJ reproduct Misaki

ITJ リプロダクトのピュアエビルを超簡単にご紹介~\(^O^)/




バブルカットとロングヘアー
あの独特なMisakiが全く別人みたい!
髪型ってすごいなあ…。




ブラウン/ロングヘアー
リップをピンクにリペした!
それだけでまたイメージ違う。
うちにきた子は前髪重めな気がします(´ω`)




ブロンド/バブルカット
リップリペと気になってたパーマを崩した姿がこれ!
アントサイダー的な感じ?!

植毛替えはオリジナルと違う姿が見れるから好きだ-♪
  1. 2011/03/18(金) 23:34:54|
  2. FR nippon
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Traffic Stoppers

大震災、東京も揺れ職場のビルが立ち入り禁止になりました。
被災地の方々にお見舞い申し上げます。
ただ被災してない人々が落ち込んでもいいことはないです!
なので10日に買ったTrafficたちをアップします!

FR nippon Traffic Stoppers




左から
Misaki/Go,Amelie/Caution,Misaki/Stop
です。
デフォ状態撮り忘れました(;-_-+
リペもしてしまった後♪
ま、いっか!




↑Amelie/Caution
Amelieの威圧感がないいぃぃ!
優しすぎる(´ω`)





↑Misaki/Go
この子はかわいい!
普通の女の子って感じ♪




↑Misaki/Stop
赤リップをナチュラルにしたら雰囲気違う!
かわいい♪




んでさらにリペした!
がっつり引いた上アイラインをアイシャドウで今までのMisakiたちっぽくしてみた\(^O^)/

普通っぽくていろんな服とか着こなしてくれそう(´ω`)
  1. 2011/03/16(水) 21:54:36|
  2. FR nippon
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
