どるぶろ

Dollでお遊びBlog★ Barbie、FR nipponナド、Fashion Dollメインです\(^O^)/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うひょ、久しぶり。

気付いたら絶賛放置中でした
久しぶりに更新!
植毛アウトサイダーさん



ネックレスは自作
何個か作ってあげたりしたけど作り飽きた
また作りたいなあ
そしてまた植毛したい

いまのとこLady Like Misaki植毛しようか悩み中
なんだかんだボブも気に入ってるからな(´・ω・`)!

BICの件驚き!
買い物はしたことないけど爆裂さんとはFLやDSで何度かお見かけしたことあったからね!

BICが無くなることによってドリィスタイルが無くなるだろうしFR層が減るのではないかと。
特にFR nippon層がね

結構Trafficの評判がよろしくなかったみたいだから余計でしょ
彼女たちも買って遊ぶと可愛く思えてくるんだけどね。

これから出るであろう15thに期待してよっと

あ-、パラノーマルウィローが欲しい…
  1. 2011/04/27(水) 00:22:35|
  2. FR nippon
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Amelieぃず

一気にAmelieが3体増えたぜっ!
雑な写真でAmelieぃずご紹介笑い

ようやくお迎えした!
Ye-Ye全員揃った




Ye-Ye Amelieは美人~
うちの方はアイロンでゆるウェーブをストレートにしてます




そしていつも以上に写真が雑
半分寝ながら適当に撮った結果がこれ笑い




そして本体のみで入手した
東京ヒァ・ウィ・ゴー!Amelie
1st AmelieとLady Like後の真ん中で整形途中って感じ
Amelieで唯一の肌色~




こちらも本体のみで入手で手が欠品していたLady Like Amelie(左側)
既にこの人はいたから双子になってしもた笑い
睫毛に抜けがあったから植毛したけどめんどかった

やたらAmelieが増え続けているw
拍車ありがとうございます★
お返事は続きから 続きを読む
  1. 2011/04/06(水) 10:26:06|
  2. FR nippon
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
