どるぶろ

Dollでお遊びBlog★ Barbie、FR nipponナド、Fashion Dollメインです\(^O^)/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Misakiを全植毛!

A Girl's LifeのTrendyGirlを全植毛とゆう名のイメチェンさせました~!


写真撮った時もカスタムしてたけど更にカスタムしちゃいました

またまた植毛
懲りずに2回目w
ふと植毛したくなり気付いたら髪の毛抜いてた

ヘッドが劣化してたのか睫毛もまだらになってたから全部抜いて再植毛

植毛後でーす




黒髪サイドパートにしました
ドリィスタイルのリボーントレンディのロングヘアー版ってイメージ




前回植毛したアウトサイダーと一緒に
今回は毛量少なめにしたからもふっとなっておりませぬ

以下続きから拍車お返事です★
続きを読む
  1. 2011/05/27(金) 03:18:15|
  2. FR nippon
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Amelie in JAPAN!

こないだのWSで作った着物をFR nipponに着せてみたい!てことで着せてみました

着物ったら黒髪っしょー!
でうちにはよくよく考えたら黒髪系はAmelieしかいない疑惑

てことで久しぶりにTraffic Stoppers Caution!




Barbieサイズに作ったから少し大きい




やっぱ黒髪に着物の組み合わせ最強

あっ、思いつきでまたMisaki植毛中
アウトサイダーみたくなる予定だけど今回は分け目の位置変えようかな
首引っ込抜いたら睫毛のプラグがダーって割れた
からまた睫毛引っ込抜いて全植毛し直しだよ
今月中には終わらせよっ

元のMisakiは誰か秘密笑い
  1. 2011/05/19(木) 02:21:56|
  2. FR nippon
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ボンジュール!

GWは仕事だった~(☆∀☆)
本日お出かけです!

これからBAR-BのWSに行ってまいります
去年仕事してなかった時に参加したかった着物のWSをまた開催してくださるので!

モデルはTNTにするよん




そうそう、ボンジュールピンクをストレートにしようとしてなんとなく普段自分が使ってるアイロンちょっとつけたら髪が溶けた\(^O^)/
かろうじて目立たないとこだから良かったけど気を付けよ(´Д`)
  1. 2011/05/08(日) 12:19:36|
  2. FR nippon
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Debut Chenge

Amelieちゃん久しぶりに着せ替えた!
っても数週間前だけど…

Amelie Debut Chenge
この人は前髪部分の結び方を片方だけに変えてお湯パでパーマをし直しました




なんか作ったロンTとBarbieのショートパンツ。
部屋着って感じ

Amelieはこの顔が一番好きだ




そうそう、ドルショ行ってITJで写真撮ったのに借りたカメラで撮ったからデータが読み込めないとゆう

エアラインみたいな洋服は個人的にドツボだった
リプロダクトのクレイジー買いっしょ!
あれに厚底のサンダル履かせてコート羽織らせて…笑い

拍手ありがとうございます★
お返事は続きから 続きを読む
  1. 2011/05/02(月) 10:14:30|
  2. FR nippon
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
