どるぶろ

Dollでお遊びBlog★ Barbie、FR nipponナド、Fashion Dollメインです\(^O^)/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Amelie in IWATE

16日、17日に母方の実家の岩手に行ってきました!!
せっかく行くんだから誰か連れてこう!!
てことでYe Ye Amelieちゃんを連れてくことに!

air*skip Sawako先生のWSで作ったマキシワンピにTrafficの帽子とバックを持たせて!!




近所の川辺の土手で。
以下Amelieの写真です









自然の中で撮影したAmelieはなんかイキイキしていた
マキシワンピ、Amelieに超似合ってんの!!
バックはGalum スリンキー先生のWSで作ったのを持って行きたかったんだけど前日準備をしたため閉まったまま捜し出せず

そんな慌しい中撮った数枚のAmelieの写真、結構お気に入り
  1. 2011/07/18(月) 21:32:45|
  2. FR nippon
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

air*skip sawako先生WS!

BAR-Bで昨日行われたair*skip sawako先生のワークショップに参加してきました

集合

迫力満点の集合写真!!
このマキシワンピは10のパーツで1つの柄が出来上がるというとても凝ったデザインなんです
MisakiやAmelie,Poppy Parkerもいるぅぅぅぅ

MISAKI.jpg

うちのITJ reproduct Misaki/CrazyGirl
メイクカスタムをして連れてったぜ!!
ど真ん中に偉そうに座らせていただきました

どぉーん

もうちょいリップをナチュラルカラーにすべきだった…
  1. 2011/07/11(月) 23:31:09|
  2. WS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Galum WS

BAR-Bで行われたスリンキー先生(Galum)のカバンのWSに行ってきました
先週のを今更ながら更新

生地は白と茶があって茶にした
難しいのかなとか思ってたけど意外と簡単に作れたことに感動!
じゃんっ!




Amelie Debut Change(プチカスタム)をモデルに
なかなか大人な雰囲気になりました
いろんなDollが持ってたけどみんな似合ってたー!!

7月はair*skip sawako先生のWSでマキシワンピ作ってきまーす\(^O^)/
  1. 2011/07/03(日) 21:08:03|
  2. WS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
