どるぶろ

Dollでお遊びBlog★ Barbie、FR nipponナド、Fashion Dollメインです\(^O^)/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Amelie Debutが純粋にChange。

Amelie植毛企画第三弾。
今回の犠牲者(?!)はAmelie Debutでーす!!
前髪ぱっつんにしたら超いいんでね?とゆうことで大嫌いなセンターパートの前髪植毛に挑戦。
これもAmelieちゃんのためだ…。
んで完成後がこちら。
debutamelie.jpg
珍しくデフォ服でのご登場。
1STamelie1.jpg
めっちゃ可愛いでないか!!(自画自賛)
なんでこれで再植毛しなかったのかAmelieちゃん
きっと諸事情があったのでしょうがお蔭様で可愛いAmelieに変身させることができました
んでまた服チェンジ!!オハヨウアメリの服。
1stamelie.jpg
この角度お気に入りです。
またまたチェンジしてオヤスミミサキの服。
しばらく植毛お休みー
また気が向いたらやりましょう。
植毛の犠牲者元になる子たちは待機してるからねー

拍手ありがとうございます\(^O^)/
続きにお返事です♪ 続きを読む
  1. 2012/02/17(金) 23:03:43|
  2. FR nippon
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Sassy Stripes

つつつつつつついにキターーーーーー!!
sassybox.jpg
Sassy Stripesさまああああああああ!!
やばば
超可愛い!!
sassy03.jpg
初期っ子最高!!笑
sassy02.jpg
黒肌コンプリ完了
みんな肌の濃さが若干違うってゆう。
sassy01.jpg
NRFBだけど経年劣化でヘアの帽子と接触していた部分が黄色く変色してた
まあ可愛いからいいや

拍手ありがとうございます\(^O^)/
続きにお返事です♪ 続きを読む
  1. 2012/02/17(金) 22:51:32|
  2. FR nippon
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Debut ChangeがChange!!

先月植毛が完了したAmelieちゃんでーす
Ameliechan.jpg
ワインレッドのサイドパートストレートロングに
Ameliechan3.jpg
服はジェニーのものを。
Ameliechan2.jpg
「あっ!!」みたいなシュチュエーションww
Debut Change2
前に植毛したポニーテールAmelieと。
うちデビュチェン勢力が日に日に増えてくww

近々1st Amelieの植毛も完了予定
終わり次第ウィッチーもやらなきゃぁぁぁ!!

拍手ありがとうございます★
続きにお返事です!! 続きを読む
  1. 2012/02/10(金) 14:52:38|
  2. FR nippon
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
