どるぶろ

Dollでお遊びBlog★ Barbie、FR nipponナド、Fashion Dollメインです\(^O^)/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Amelieちゃんのミニクーパー

明後日はドルショだ-\(^O^)/
わくわくどきどき!

結構前に買っていたケンのミニクーパー。
これがメインラインのバビ車にしては出来が良い!
もちろんうちじゃケンが乗る前にこの方たちがご乗車ww


いけいけー!
飛ばすわよー!
暴走気味なAmelieちゃんww
デビュチェンのキャラが濃すぎるww
でもデビュチェン一番好きだよ~

Amelieの増加具合が半端無いww

  1. 2012/04/28(土) 16:34:20|
  2. FR nippon
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1ヶ月放置orz

やばばー
アップしたい画像いっぱいあるのにww
仕事忙しくてなかなか更新できずorz←言い訳
忙しいとか言って植毛はひたすらしておりますww
3つほど完成して、いま1つ途中まで、あと2つ。2つは今月中に終わらせないと(´Д`)



そんなこんなでこちらは
NU fantasy "Rose Red/YURI"
一目見たときからホワイトぱっつんにしたい!とゆう植毛願望。
1年越しに取りかかりましたww

見にくいけどアイメイクもちょっとリペ♪
イメージ的にはLADY GAGAかな\(^O^)/

今月中に個人的にやらなきゃならぬことが山盛りww
忙しいけど楽しんでまーす★
  1. 2012/04/14(土) 23:58:31|
  2. NU fantasy
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
