どるぶろ

Dollでお遊びBlog★ Barbie、FR nipponナド、Fashion Dollメインです\(^O^)/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Barbara Fashion Model Collection

結構前に首のジョイント部分が折れてるFMCのボディをもらい、どうしようかなー♪
なんて思ってたら、先日ヘッドだけ格安でげっちゅ~
てなわけでジョイントの壊れたパーツを無理矢理外し、そこにピュアニーモの首ジョイントを無理矢理差し込んだらあら不思議!
治ったww


この方。
名前わからないんだけど

FMCはこれで3体目
しかし全て名前を忘れてるとゆうね!え

20日までに私用で出さなければならないものがあるけどまだ手を付けれてない(@_@;)
その前にやらなきゃならないことがあるからww
久しぶりにTNTの写真も撮る予定★
きっと久しぶりに見ると退色具合とかが身に染みるんだろうなorz
  1. 2012/05/07(月) 01:49:35|
  2. Barbie
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

Outsider


噂のMisaki
約1年ぶりのITJだよねww


ちゃっかりシルバーホワイトとアッシュブロンドげっちゅ~(´Д`)
超可愛いから★


お気に入りすぎるww
  1. 2012/05/04(金) 01:27:20|
  2. FR nippon
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
