どるぶろ

Dollでお遊びBlog★ Barbie、FR nipponナド、Fashion Dollメインです\(^O^)/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Misakiトリオ

珍しく携帯電話で写真を多めに撮ったから毎日のように更新してみます!


Bonjour! series
Pink、Yellow、Turquoise
のMisaki三人衆。
全員
Dolly Style trico*"Candy Girl"
を着ています!

Yellowのボディが少ーしずつ黄変してきているのが辛い(´Д`)
いずれ白く塗ってしまおうかなー。 続きを読む
  1. 2012/09/29(土) 20:50:09|
  2. FR nippon
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

部外者

アウトサイダーの意味ってなんなんだ?って思って検索したら部外者!
たしかにゴシックシリーズの中で男装したような格好のOutsiderは部外者…?!



FR Nippon Misaki
Gothic Dream Collection
the Outsider
この人は知り合いの方にヘッドだけ頂いたのをずーっと作りたかった白髪サイドパートにしました!


ボディは転がってた白肌ボディww

Outsider sp ver.の髪がロングだったらこんな感じかな♪みたいなイメージです。
どっかに金髪サイドパートにしたOutsiderがいるからいつかペア写真をww

拍手のお返事続きにあります☆ 続きを読む
  1. 2012/09/29(土) 01:43:10|
  2. FR nippon
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MOD!!

パテントプリーズのワンピを着た
THE SECRET CODE/Good Morning Amelie
サシーストライプスのワンピを着た
ITJ reproduct/シークレットコードGM アメリ


金髪も元は左のアメリだった人だけど、髪型・髪色が変わるだけで印象が全く変わる!
リプロAmelieはいま結構気に入ってる人(´∀`)

お返事続きにあります☆ 続きを読む
  1. 2012/09/28(金) 10:40:19|
  2. FR nippon
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

金髪前髪ありストレート

選べるmomokoキター(゚∀゚)
ではなく、作るmomokoww
植毛した人です♪




元は避暑地のメヌエット
ミルキーブロンドの前髪ありです。
いつも前髪ありの分け目は悪戦苦闘してるorz




momoko氏はまだ手持ちで植毛したい人がいるからそのうちまた(^O^)


携帯電話のカメラで写真を撮ったんですが、今までこの携帯の画質すんげぇ悪い!絶対使わん!と思っていたけど、設定変えたらそこまで悪くないかも(゚∀゚*)
2年半使って初めてわかったぜ!

コメントのお返事は続きに記載してあります♪ 続きを読む
  1. 2012/09/22(土) 10:18:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4ヶ月…(´Д`;)

気付いたら4ヶ月ほど更新ストップ(*_*)

仕事だったり他のやることをやっていたりあわあわしてるうちに、7月に祖母が亡くなりしばらく無の状態でおりました(__)

こんな急に?!
えっ?
ちょうど7月半ばに岩手へ行こうとしていたので最期に会うこともできず。
9月に入り、だいぶ気持ちの整理がついてきたので(^O^)

植毛Amelieちゃんです!


前髪をサイドに流し、見えにくいですが、サイドテールの巻き髪にしました!

7月に亡くなり岩手ふ行き、8月のお盆の時期が四十九日だったので、半ばに岩手へ行き、9月は従姉の子どもたちが地元の大きなお祭りで太鼓を叩くとゆうので頑張ってる姿を見に岩手へ行き。
毎月岩手ww
いっそ住んでしまいたい!

先週2体植毛完了したMisaki、momokoも植毛したりして植毛っ子が増えたので、時間がある時にアップしたいと思います\(^O^)/
  1. 2012/09/19(水) 10:27:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
