どるぶろ

Dollでお遊びBlog★ Barbie、FR nipponナド、Fashion Dollメインです\(^O^)/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Gray Eye

Traffic Stoppers-Special Version-の予約日でしたねー!
Amelieのメイクが意外としっくりきていて美人!
Misakiは間違いない可愛い顔で♪
あのウェーブならボブにしても可愛い!
絶対可愛い!
きっと誰かやってくれると思いながらうちの人は3人ともデフォルトで遊ぶ!

昨日は東京Here We Go!/Misakiを見せていただく機会があり激写!



THE SECRET CODE/Good Night Misakiと並べたら絶対可愛い!



と思いながらも何故か出したのはリプロの人ww

いつか並べて写真撮りたい人(´∀`)
  1. 2012/10/25(木) 10:39:04|
  2. FR nippon
  3. | コメント:2

『FR Nippon Designer`s Collection』参加します!

こんにちは!今日はお知らせをさせてください!
以下アゾンさんから転載です。

ドール服デザイナーとMisaki&Amelieのコラボレーションが実現!
FR Nipponのコンセプトである
”ファッションに敏感でおしゃれを楽しむ日本の女の子”
をもとにMisakiとAmelieのためにお洋服をデザインします。

FR Nippon Designer`s Collection
日時:2012年10月20日(土)~11月18日(日)

デザイナーさんのお洋服を着てさらに可愛く!さらに美しく!
着せ替えて遊んでも楽しい!MisakiとAmelieの新しい世界がスタートします。

協力デザイナー(敬称略・参加予定)
air*skip・おしゃれ良い子堂・Galum・Daisy-D・nico・
Vanilatte・BE FACE・べビ堂・みづしま・椛・
RAZREY CROW・Robsdolls



 ●場所
 AZONE Labelshop 秋葉原
 東京都千代田区外神田1-15-4
 ラジオ会館1号館6階店内ギャラリー
 営業時間 11:00~20:00
 http://azoneakiba.blog45.fc2.com/
 入場無料


今回植毛カスタムのMisakiとAmelieを展示させて頂きました!
お友達の『おしゃれ良い子堂』さまのエロカワなお洋服を着たMisakiとAmelieや、アゾンさんのアウトフィット着用モデルにさせて頂いています(´∀`)
同じ髪型ばかりですがww

『おしゃれ良い子堂』さまのお洋服を着たAmelieは今回のイベントのために新たに植毛したので、まだ写真すら撮ってませんorz

素敵な作家様の作品にニヤニヤしてしまいました//∀//
欲しーい(´・ω・`)
ぜひご来場くださいませ★
  1. 2012/10/20(土) 21:59:04|
  2. FR nippon
  3. | コメント:0

仙台からの岩手

先週末はイベント手伝いのため、仙台に一泊して、そのまま岩手へ行き、ちょうど百ケ日だったからタイミングよくお墓参りしてきましたー!
そして近所にあるにもかかわらずイギリス海岸に初めて行ったww
子どもらも来て子守り要員ww

しーかーしー
植毛が終わらないorz
先週中に終わらせるはずが!



こないだのWSで作った服をDSでGETしたサブリナPPに着せてみる(´∀`)

明日休みだから今日の夜終わらせよ\(^O^)/
  1. 2012/10/17(水) 10:17:14|
  2. PoppyParker
  3. | コメント:0

バービーのいとこフランシー

キティーコーナーフランシー
60年代に発売されたバービーのいとこ・フランシーのFMC版。
クラブドールでシルクストーンフランシーはいたけど、通常ラインでは初!
しかも可愛い!

発表されたのが確か7月初めとかで、しばらく予約する気になれなかったのですが、ギリギリ予約してげっと!








超可愛い!
可愛すぎて珍しく写真撮りまくってしまったww

お洋服はMisakiも着れる!
黄色いのはMisakiに着せたままww

ワンピはミニすぎるけど(οдО;)
  1. 2012/10/10(水) 20:56:57|
  2. Barbie
  3. | コメント:0

Barbie Fan Club Work Shop

バービーファンクラブ主催のWSに参加してきました!
どうしても仕事に出なければならなかったので、途中から参加(*_*)
ほとんど終わりの時間だったので、先生が進めてくれてた(><)アリガタヤ



FMCサイズで、モデルは
ハイランドフィリング
この日のために購入!
似合う(´∀`)



ケープを取ったとこ!

7月以来、久しぶりのWS参加でしたー!
週末は仙台のイベントのお手伝いに行ってきます\(^O^)/

その前にこないだ買ったフランシーをあっぷ♪
  1. 2012/10/09(火) 10:24:50|
  2. Barbie
  3. | コメント:0

Bonjour!Misaki

Bonjour!Misakiをサイドパートの好きな髪色にしてしまおう!計画ww
一気に3体やったら飽きたww



Bonjour!Misaki(Yellow)
髪色はアッシュブロンド。
一番好きな色だからこの髪色の人が多い(´∀`)
この人は頭が劣化してたらしく、植毛ラインに沿ってH型に割れてるし段々割れが広がるし(οдО;)
糸で広がらないように割れてるところを縫い付けて固定!



Bonjour!Misaki(Turquoise)
こちらはミルキーゴールド。
実物はもう少し濃い色です。
元の色とそんなに変わらないから新鮮さがないかも(~ヘ~;)



Bonjour!Misaki(Pink)
一番最後がこの人。
髪色はアッシュブラウン。
どちらかというとアッシュブロンドに近いかも。
もう少し濃いブラウンでも良かったかも(´∀`)
ちなみに分け目はこの人が一番綺麗ww



サイドパートな人たち。

だいぶ慣れてきたからこの方たちはハイペースで植毛完了♪
次は過激な髪色にしたいなと思いつつ、無難なところを選んでしまうってゆうね♪
  1. 2012/10/07(日) 10:38:15|
  2. FR nippon
  3. | コメント:1

元の人

メイクがとても綺麗な人♪


Gothic Dream Collection
The Outsider
頭がボンバーだからお湯パしてスリーブ被せて矯正中。。


だから頭を押さえたポーズww
昨日ようやくBonjour!Pink Hatの植毛が終わったぁぁぁ!
これでBonjour!Misakiの植毛は終了(´∀`)

次は誰を植毛しよう(οдО;)
  1. 2012/10/06(土) 10:20:43|
  2. FR nippon
  3. | コメント:0

Orange Hair

涼しくなったー!と思ったら昨日は暑かった(T_T)
会社の2階で仕事してたら暑くて暑くて頭痛が(´Д`)
途中で冷房してもらい、なんとか過ごせたぜい!



Misaki/CrazyGirl(Amazon ver.)
オレンジの前髪ありに植毛し直しました!



あとアイシャドウの色をピンクに、下アイラインを目頭あたりまで追加
これやったとき、花粉の時期なのと、コンタクト外した後で目がショボショボしてたww
ガタガタだから様子まてリペし直そう(´・ω・`)

続きにコメントのお返事あります! 続きを読む
  1. 2012/10/05(金) 10:27:41|
  2. FR nippon
  3. | コメント:1
