どるぶろ

Dollでお遊びBlog★ Barbie、FR nipponナド、Fashion Dollメインです\(^O^)/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たまにはボブも



ウェーブを利用してボブに。
うちのLady Like Misakiもボブにしてるからなんか雰囲気似てるかも!
  1. 2012/11/27(火) 00:25:16|
  2. FR nippon
  3. | コメント:4

Misaki゙GO゙

最後はこの方!


FR nippon
Traffic Stoppers-Special Version-
Misaki゙GO゙


うちの人、ウェーブがきついww
ナチュラルメイクだから、どんな髪色も似合うと思う!



この人のお洋服もair*skipさんのWSで作ったのを着せました!



TS SP ver.はフェイスタイプはBonjour!だけど、Bonjour!より目の星が大きいから更に可愛い気がする♪

次のWSは3人の中からモデルを決めよう(´∀`)
  1. 2012/11/24(土) 10:16:39|
  2. FR nippon
  3. | コメント:2

Misaki゙STOP゙

CAUTIONの次はSTOP!
この人は写真少ないww


FR nippon
Traffic Stoppers-Special Version-
Misaki゙STOP゙



お洋服はair*skipさんのWSで作ったマキシワンピ。



ブラウンとブロンドがミックスされたアッシュブラウン。
メイクの濃さが中和されている気がする♪
意外と眉毛が凛々しいから明るい髪色には向かないかもww






ケバいけど可愛い!
Barbie並みのメイクの濃さが最近のMisakiには無かったから新鮮(´∀`)

  1. 2012/11/23(金) 20:51:28|
  2. FR nippon
  3. | コメント:0

Amelie゙CAUTION゙

やってきました!
FR nippon待望の新作!
Traffic Stoppers-Special Version-
まずはAmelieちゃんから♪
一番最初に写真撮ったので、この方画像多めですww



FR nippon
Traffic Stoppers-Special Version-
Amelie゙CAUTION゙



今までのAmelieの中で一番美人かも?
個人的にはサイドアイのドぎつい系なAmelieが大好きだけど、この子もイイ!



横顔(・∀・)
何故か顔を前に突き出してしまったww






意外とAmelieってグリーンアイも多い?
Debut Change/Shining brown,Ye Ye/Amelieにこの人。
いい感じにメイクが分かれてる!






ん~美しい方だ(^^)v
お洋服はair*skipさんのワンピです★

次はMisakiのどっちか?
  1. 2012/11/23(金) 00:14:33|
  2. FR nippon
  3. | コメント:2

ワークショップ

記事書きおわって公開にしようとしたら携帯電池切れて…泣
18日にair*skipさんのWSに参加してきました★
Misakiとmomokoサイズ選べるので、Misaki&Amelie狂としてはとてもありがたいです(´∀`)



モデルさんにしたのは
IJT reproduct アメリ/シークレットコードGM

大人しく集中したので、珍しく綺麗に縫えたかも!
とゆうか、今回はオールミシン(^^)v
いや、ミシンは楽すぎるww
2日も参加なので、そのときはNEW Misaki&Amelieをモデルにしよっと♪
  1. 2012/11/23(金) 00:08:39|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

特に意味はないけど茜さん。
最初にうちにきた人(´∀`)


Fashion Dollなのにアニメ顔のようなメイクの不思議な人。



そしてBlondeさん。
金髪碧眼は最強の組み合わせだと思う。

年内にはもう1人の茜の植毛をやりたいなー(*_*)
  1. 2012/11/16(金) 10:32:59|
  2. Dolly Style
  3. | コメント:2

Round Cut

いまさらながらIFDCのAmelieのラウンドカット、超いいじゃん!
欲しいー。
ITJ reproductのAmelieをやってしまえば!
てことで、やってみました!!



んー、あれは赤茶だから良かったのか?
メイク薄いな(´・ω・`)



カットが歪んでるから修正せねばならぬですなww
下まつげ足してリップの色変えます!!
  1. 2012/11/05(月) 21:07:12|
  2. FR nippon
  3. | コメント:2
