どるぶろ

Dollでお遊びBlog★ Barbie、FR nipponナド、Fashion Dollメインです\(^O^)/


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

WUD010

お友達に教えてもらって気付いたら受注申し込みをしてしまっていたmomokoさん。
WUD010ですー。
image_20130211210142.jpg
ナチュラルな可愛さー♪(´ε` )
選べるmomoko間に合わなかったからちょうどよい(=゚ω゚)ノ
image_20130211210143.jpg
ガラ子から略奪w
image_20130211210145.jpg
そしてガラ子と。
絶対並べたかった2人( ^ω^ )
ガラ子のほうがお姉さんぽい☆

あとちょっとでファッションランチョンだあああ!
忙しくなります(´Д` )

  1. 2013/02/11(月) 21:11:15|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

AIRLINES

3年ぶりに携帯買ったら使いこなせない…
ずっと欲しかったiPhoneをげっと!
ふふ。
ドタバタして更新忘れとりましたわ。
プライベートで今後を揺るがす重要なことがおきまして落ち込んでおりましたが、今を楽しく生きることにします(´Д` )
さらにさらにドルショ前に仕事中骨折w
ドルショは気合いで行ってまいりましたが(ーー;)
いまだにたまに痛む。。

そんなあなか、ドルショで買ったミサキさん♪(´ε` )
image_20130210205438.jpg
ITJ reproduct ミサキ/アウトサイダー
FRNippon AIRLINES ver.
サイドパートボブ ライトブラウン&チェリーブラウン

image_20130210205437.jpg
ピンクのフライトアテンダント服が春に向けて可愛い♪(´ε` )
サイドパートボブって今までなかった髪型!
耳にかけてる風にもできる!

image.jpg
チェリーブラウンは赤みがかったブラウン。
おでこに埃がww
image_20130210205357.jpg
ライトブラウンは、アッシュがかった金髪っぽい。
アメリのシークレットコードリプロに似てる色だけど、もっと暗めでブラウンがかってる。

いやー可愛過ぎる♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

最近書いてないね!と言われましたので、仕事帰りに更新☆
やっと更新の仕方わかった!
でわまた!
  1. 2013/02/10(日) 21:10:38|
  2. FR nippon
  3. | コメント:0

Outsider

最初にフル植毛したOutsiderが行方不明で…
必死の捜索で発見♪



同じ人、同じ髪型、色違い(*_*)
Ash Blondeでもう1人作りたいなぁ。

  1. 2012/12/09(日) 10:35:23|
  2. FR nippon
  3. | コメント:1

注意!

昨日は揺れた(*_*)
仕事中で最初にゆらっとしてとっさに非常口開けたらゆらゆらゆら(><)

大きな被害がなくて良かったです。



おばや従姉たちのいる岩手(内陸)も揺れてしばらく停電したそうで、ガソリンスタンドはすごく並んでたと。



Traffic Stoppers-Special Version-
Amelie "CAUTION"

9月に発売されたのシルクストーンフランシーのアウトフィットが着用できるとゆう♪

あー、ブロンズバービー欲しがったなー(´・ω・`)
お値段がいつもより高めだったからスルーしちゃったけど(*_*)

その分今年はMisakiとAmelieで遊びましょう(^ω^)
  1. 2012/12/08(土) 21:56:37|
  2. FR nippon
  3. | コメント:0

2回目のWS

air*skipさんのWS二回目参加してきました♪



Traffic Stoppers-Special Version-
Amelie"CAUTION"を今回のモデルに(´∀`)
Misaki"GO"には前回のを着てもらって★

Amelieちゃん、似合う\(^O^)/
今回、Misakiサイズの人はみんな新作がモデルでした♪
  1. 2012/12/04(火) 16:41:22|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
前のページ 次のページ
